スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
桜花賞 -  ◆桜花賞追い切り(3日) 南関東から初めてクラシックに参戦するエミーズスマイルが3日、船橋競馬場の ...
2007-04-01 Sun 23:00
武豊/GI全勝利記録V3(2000~2004)~ターフのヒーロー~13
桜花賞:最終追い切り>
 エミーズスマイルは3日、船橋競馬場で最終追い切りを行った。輸送を考慮しての火曜追い。単走だったものの内田博騎手との息はピタリと合い、伸びのあるストライドで軽快な動きを披露した。内田博は「なるべく時計を出さないよう心掛けました。反応は良かったですね。ハミを取ると外側にもたれる感じでしたが、ペースを上げると自らまっすぐ軌道修正して、抑えも利きました。

本番向きのタイプで、これで仕上がると思います」と、予定通りの調整に納得の様子だった。1週前には馬なりで速い時計を出しており、これで臨戦態勢は万全となった。
 出川龍師は「(馬体重)430キロぐらいで出走できれば御の字。悪い材料は何もない。輸送は問題ないし、坂も(道悪)馬場も大丈夫。あわよくば負かしたい、という気持ちはある」と話した。持ち前の鋭い切れ味は、直線の長い阪神外回りで輝きを増すはずだ。
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000003-nks-horse)




・桜花賞 エミーズスマイル関連無料E-Book
関連のレポートはありません

スポンサーサイト
別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<株情報 - 【独女通信】「売り」のタイミングを逃すまいとして婚期を逃す独女 | 上昇株キーワード! | ほしのあき -  インターネットレボリューションは、同社が運営するポータルサイト「i-revo」のグラビア動画配信サービス ...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上昇株キーワード! |
