-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
桜花賞 -  「桜花賞・G1」(8日・阪神)、出走するからにはチャンスはあるはずだ。ローブデコルテが、3強の一角 ...
2007-03-30 Fri 22:16
たった2行で競馬は当たる!
 「桜花賞・G1」(8日・阪神)、出走するからにはチャンスはあるはずだ。ローブデコルテが、3強の一角崩しをもくろんでいる。松元茂師は「能力は高いと思っている。前走の上位2頭に比べると、差はあるかもしれないが、競馬はやってみないと分からないから」と意気込みをのぞかせた。
 今回は究極の“G1仕上げ”で挑む。前走のチューリップ賞は本来の動きが見られなかった。「体が立派すぎた。体形なんだろうけど、大事にし過ぎた」と、余裕残しの仕上げも影響した。中間はハードな調教を重ねて“スリム化”を目指している。

栗東坂路だけでなく、2週連続でDW、CWとコースで入念に追われた。「攻めもかなりやって、体は絞れている」と手応えをつかんでいた。
 一度も掲示板を外したことがない。阪神JFでは外枠でロスがありながらも、最後は4着に食い込んだ。それでも、トレーナーは辛口だ。「不本意なレースが続いている。これまで本当に走ったという感じがない」。期待の裏返し。もっとやれてもいいはずだ。
 流れに合わせて自在に運べる脚質。大きく崩れることはない。ナムラマース、ジャングルテクノと牡馬の一線級と好勝負を繰り広げた実力派。シェイプアップを図ったことで、動きに素軽さが加わってくれば、波乱の立役者を演じても不思議ではない。
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000009-dal-horse)




・桜花賞関連無料E-Book
関連のレポートはありません

別窓 | 競馬 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<無料ゲーム - ケータイSNS「モバゲー」 急成長の裏で起きている問題 | 上昇株キーワード! | グローバル好配当株オープン - ニューヨーク(ウォール・ストリート・ジャーナル)米事務用機器大手のゼロックス(NYSE:>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上昇株キーワード! |
