-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
MS、4月の月例パッチをリリース、8件の脆弱性を修正
2007-04-15 Sun 13:14
流しそうめん機 39KANO そーめん竹取物語・ぺんぎんソーメン太郎

 Microsoftは米国時間4月10日、5件のセキュリティ情報をリリースし、「Vista」にも影響を与えるWindowsの「緊急」レベルのゼロデイ脆弱性を含む8つの脆弱性を修正した。

 Microsoftの月例パッチリリースの一環として発表されたセキュリティ情報のうち4件は、Windowsに存在する問題を解決する。このうち3件は、Microsoftの深刻度評価では最高の「緊急」に分類され、残りの1件は一段階低い「重要」と認定されている。「緊急」レベルは、ユーザーがほとんど操作を行わなくても、コンピュータの完全な制御権が奪われるおそれのあるものに与えられる場合が多い。


 Windows向けパッチの1つは、12月に初めて明らかになったゼロデイ脆弱性を修復する。セキュリティ専門家は当初、脆弱なコンピュータにアクセスできなければ悪用不可能だとして、この脆弱性の危険性を今より低く見積もっていた

 Microsoftが発表したセキュリティ情報「MS07-021」によれば、同脆弱性は「Client/Server Run-time Subsystem」と呼ばれるWindowsの基本的なコンポーネントに存在しており、現在提供されているWindowsの全バージョンに影響を与えるという...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




・ネット関連無料E-Book
ネットビジネスには欠かせない必携ツール集

ネットビジネスの調子はいかがですか?

ネットビジネスを行う上で必要不可欠なツールを一覧表にしています。
自分で検索するとなると面倒ですが、こうして一覧できると楽ですよね。
ぜひ活用してください。


★超速!アフィリエイト収益術★ネットの影に潜む危険なワナとは?!

なぜ月の収入が1万円に満たない、稼げない方が全体の9割以上を占めるのでしょうか?

・・・それは、「ポイントが間違っている」だけなのです。

方向性を間違うと、無駄な時間、そして無駄なお金まで使ってしまうことにもなりかねません。




・ネット関連のブログ

K氏サイト郡の再編 - と、ある人物の生活記録~K氏の欲望... (4月15日13時11分)

壁2 - 生活 トレンド 建築 (4月15日13時8分)

(plu*e(プリュエ)ネイリスト黒崎えり... - インテリア・アクセサリー・雑貨ネッ... (4月15日13時7分)

ネットでのこわ~いお話 - 男のちょっと、いやかなりHなお話 (4月15日13時5分)

ネット懸賞のいやなところ - 毎日当選品が届く^^風水・開運法!... (4月15日13時5分)

ミー 風邪 - Wasabi in USA (4月15日13時5分)



別窓 | タレント | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<1-3月の自動車販売、前年比倍増=株式市場の活況がけん引-ベトナム | 上昇株キーワード! | [ベトナム]第2の投資ブームに沸く 重点はハノイなど北部>>
この記事のコメント
広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
2007-04-15 Sun 13:30 | URL | ■ヒマワリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上昇株キーワード! |
