-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
世界の柔術王モンテイロ「PRIDEで必ず王者になる」=4.13DEEP
2007-04-20 Fri 19:44
データマイニング実践集
 4月13日に東京・後楽園ホールで開催される「DEEP 29 IMPACT」で、PRIDEライト級GP開幕戦(5月20日、さいたまスーパーアリーナ)の出場権をかけてパンラクス・ウェルター級1位の北岡悟と激突するファブリシオ“ピットブル”モンテイロが11日、都内の吉田道場「梅ヶ丘道場」で練習を公開した。

 モンテイロは昨年7月のDEEP初参戦の阿部裕幸戦こそ契約体重オーバーの失態を演じたが、その試合でキッチリ一本勝ちすると、その後も中尾受太郎、國奥麒樹真の日本人トップファイターを撃破して3連勝。格闘技関係者やファンの間から注目を浴びている赤丸上昇株だ。


 この日は、5分1ラウンドのマススパーを2R、3Rと精力的にこなし、「すごくコンディションはいいね」と絶好調をアピール。前回の試合よりも今回は3キロ軽い73キロの契約体重で臨むことになり、計量をおよそ24時間後に控えたこの時もスウェットの上下を着こんでの練習だったが、「体重は順調に落ちているよ」と問題ないことを語った。

 対戦相手の北岡に関しては「いいファイターだと思う。今度の試合はとてもいい試合になるんじゃないかな」とモンテイロ。寝技に定評のある北岡だが、このモンテイロは柔術20年のキャリアを持ち、ブラジルで4度、世界選手権でも1度チャンピオンに就いている寝技のスペシャリストだ。ニヤリと笑みを浮かべながら、「自分もとてもいいグラップラーだよ(笑)...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




・株 上昇株関連無料E-Book
【デイトレーダー養成所】相場の格言集

年収2億円の投資家の投資手法知りたくありませんか?
相場の魔術をお教えします。

本レポートは「相場の格言集 賢者の選択」と題し、相場の格言を私の感想を交え、実践で活かす事ができるものを集めました

株式投資を始められた初心者はも…

【デイトレーダー養成所】年収2億円投資家の手法

年収2億円の投資家の投資手法知りたくありませんか?
相場の魔術をお教えします。

私、年収2億円投資家の水野貴之がどのようにして、株式投資で稼いでいるか?
その断片をお教えします。

レポートは27ページにわたり、益者のみが知る…



・株 上昇株関連のブログ

<NY>終値1万2808ドル 最高... - 株とかFXとかを始めよう (4月20日17時6分)

外国人持ち比率 - 「知恵ある生活」 案内役はオイラ (4月20日14時38分)

<プレスリリース>楽天、メールマガ... - ドコモ、au、ソフトバンク携帯電話の... (4月20日10時58分)

FMでのオンエアを機に、デビュー・ア... - 歌詞ログ (4月20日7時5分)

逃亡を支えた3人のオトコ 品川レズ殺... - マンション情報 (4月19日21時57分)

USEN、ブロードバンド事業の3月期契約... - 転職/求人情報-最新版(日刊) (4月19日18時23分)



別窓 | タレント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DJ-米国株:ダウ小幅続伸、最高値更新 | 上昇株キーワード! | 不二家の菓子、4月10日から325社が販売>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上昇株キーワード! |
