-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
中信銀行がH株48億株を発行へ 27日には香港と上海へ同時上場
2007-04-21 Sat 17:54
iPod4G(第4世代)交換バッテリー容量UP!(830mAh)
 中信銀行(CITIC)は10日、H株ロードショーを開始した。契約細則によると、同行のH株発行時の株価幅は1株4.72-6.72香港ドルで、グリーンシューオプションが行使された場合の価格は、同行の2007年の予想額面金額の2.48-2.81倍に相当するという。 同行はH株48億8500万株を発行する予定。

これを基に推算すると、同行のH株調達資金額は最高で301億香港ドルとなり市場予測を上回る。H株のみでは、同行のIPOによる資金調達規模は、今年香港市場でIPOを行った14社の合計総額を超える。 同行は、4月27日に香港市場と上海市場の同時上場を予定している。A株の株価はまだ公表されていないが、消息筋によると、A株の株価幅は4.66-6.1元になるという。(編集SM)

(引用 livedoorニュース)




・IPO関連無料E-Book
あなどるな! IPOは完全抽選でこれだけイケる!

IPOは完全抽選狙いでも十分な結果を得られます。


思い当たりませんか?

■IPOのことは知っているが当たらないと思っている。

■IPOは裁量配分じゃないと当たらないと思っている。

■裁量配分にチャレンジして嫌な思…

究極の新規公開株(IPO)ゲッターの成功法則

あなたは株式のIPO投資は知っていますか?

知らなければ、あまりに簡単で、しかも短時間でお金が儲かるのにびっくりするでしょう。知らない人には詳しい説明をします。


IPOを知っている人は、なかなか当選ができず困っていますね。




・IPO関連のブログ

ダイエット ミスパリ 岩盤浴 簡単 ダ... - ダイエット ミスパリ情報局 (4月21日17時27分)

寒天 ダイエット 岩盤浴 ナイシトール... - 寒天ダイエット (4月21日17時15分)

IPO幼児活動研究会上場承認 - IPO(新規上場株)投資で目指せ1億円... (4月21日17時7分)

【ケアネット】初値26.3 万円 - ダメ勤め人の新規公開株 (4月21日16時48分)

あんぱん ダイエット 倖田來未 ダイエ... - あんぱんダイエット情報局 (4月21日16時43分)

グロービス・マネジメント・バンク 株... - 転職、就職情報 (4月21日16時20分)



別窓 | タレント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<放送法改正に『表現の自由が心配』? 盗人猛々しいとはこのこと! | 上昇株キーワード! | イオングループ 不二家製品を21日販売再開>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上昇株キーワード! |
