-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
リンコム、アドビの次世代アプリ実行環境Apolloの紹介日経ソフトで公開
2007-04-24 Tue 16:11
Google Basic Logo T-Shirtグーグル ベーシック ロゴTシャツカラー:ブラック

 この話はもう耳にしている人もいるかもしれない。Google傘下のビデオ共有サイトYouTubeに、オーストラリア放送協会(Australian Broadcasting Corporation:ABC)を名乗る署名入りの警告文が届いた。内容は、YouTubeに対し、ABC Televisionの番組「Chaser's War on Everything」からのビデオクリップをすべて取り除くよう求めるものだ。そこでYouTubeは、Viacomなど名の知れた企業から著作権絡みの圧力を受けて過敏になっていたのか、この求めに応じた。ChaserのクリップはあらかたYouTubeから姿を消し、この番組のコンテンツをアップロードしたユーザーは、削除しなければアカウントを打ち切るという内容の警告文を受け取った。


 だが、これには落とし穴があった。削除を求める書面は偽物だったのだ。Mashableによれば、書面を出したのはオーストラリアのパースに住む15歳の子どもだったという。落とし穴はもう1つあった。オーストラリア放送協会は、話題になれば良い宣伝になるので、ChaserのクリップがYouTubeで流されることを本当は歓迎しているのだ。

 二重のしくじり、というわけだ。

 YouTubeをめぐる最近の著作権トラブルは、話が複雑になっている。まず、NBC UniversalやViacomといった企業が、自分たちが著作権をもつビデオコンテンツを削除するよう要求している。Viacomの「要請」は、10億ドル規模の訴訟に発展した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




・google関連無料E-Book
google検索で2ページ目のとぷに表示された方法

google検索で2ページ目のとっぷに表示された方法
知りたいですか?

むちゃくちゃ簡単ですよ

●●●に●●●すれば良いだけです

こんな簡単にできて良いのかなー


でもトップは取れないかも・・・…

初心者がコソーリgooglepagerankを上げる方法

これで僕はグーグルページランクを上げました。

無料で簡単にページランク3。

コソーリやってくださいね。

ぶっちゃけ内容は薄いです。

初心者の初心者による初心者の為のレポート

なので、

知ってるよ!!って方…



・google関連のブログ

米グーグルの第1四半期は予想上回る増... - 中古車 軽自動車 (4月24日16時5分)

志賀原発の臨界事故:安全見える形で ... - ホント?ニュース速報 (4月24日16時4分)

立方体をさぐる そのふしぎな世界 - MeMo 人生不毛作 (4月24日15時51分)

Googleトランジット」PC版は移動経... - グーグル航空写真-google航空写真を... (4月24日15時48分)

世界のブランドランキングトップ100、... - 超FX情報館 (4月24日15時46分)

世界のブランドランキングトップ100、... - 123456 (4月24日15時45分)



別窓 | タレント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中信銀行が香港でブックビルディング開始 | 上昇株キーワード! | ○みずほコーポ銀行、中国の中信銀行向け出資発表☆差替>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上昇株キーワード! |
