-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ほしのあき - ほしのあき、美の秘けつは「脱ぐこと」
2007-03-20 Tue 12:13
ビクターエンタテインメント ほしのあき/Portfolio
 タレントのほしのあき(30)が31日、東京・銀座福家書店でトレーディングカード「ほしのあき」の発売記念イベントを行った。 撮影地・香港に合わせて、チャイナドレス姿で登場。美の秘けつを聞かれ「常に脱いでいること。

見られると意識するので、隠さずにどんどん出した方がいい。胸でも足でも!」とニッコリ。自身の恋の桜はまだまだ咲かない様子で「つぼんだままで、なかなか芽が出てこないんで。咲くようにいろんな所を歩き回りたい」と話した。

(引用 livedoorニュース)




・ほしのあき関連無料E-Book
関連のレポートはありません

<% ipc %>
別窓 | タレント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<長澤まさみ - | 上昇株キーワード! | グローバル好配当株オープン -  4日の東京株式市場は、前日の米国市場で株価が大幅高となったことや円安・ドル高を好感して日経平均株価 ...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上昇株キーワード! |
