-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
長澤まさみ -  女優・長澤まさみ(19)がヒロインを務める映画「そのときは彼によろしく」(6月2日公開)が、このほ ...
2007-03-27 Tue 20:02
 女優・長澤まさみ(19)がヒロインを務める映画「そのときは彼によろしく」(6月2日公開)が、このほどクランクアップした。俳優・山田孝之(23)とのクライマックスの撮影は、気温5度の中、深夜1時過ぎまで及んだが、無事に最後を締めくくった。

平川雄一朗監督(34)から花束を受け取った長澤は「陰もありながらいい雰囲気のある作品に仕上がると思います」と、約1カ月半、初めての大人のラブストーリーを演じきった充実感に浸っていた。
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070219-00000022-dal-ent)


■■


・長澤まさみ 山田孝之関連無料E-Book
関連のレポートはありません

別窓 | タレント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<桜花賞 -  ◆桜花賞追い切り(3日) 南関東から初めてクラシックに参戦するエミーズスマイルが3日、船橋競馬場の ... | 上昇株キーワード! | グローバル好配当株オープン - 3月の新規投信設定は59本で5752億円、大和住銀投信「アジア好配当株F」が牽引>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上昇株キーワード! |
