-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ユーロ/円 高値更新ストップするも [株式会社トップスピード]
2007-05-01 Tue 09:14
業界初!!4モード切替!!マキタ 充電式4モードインパクトドライバー TP130DRFX 青
 17日の為替市場で、16日に史上高値(162円42銭)を更新したユーロ/円は買われすぎ過熱感の影響で序盤から軟調な展開をみせた。ロンドン為替市場ではポンドの上昇に伴い一時ユーロ/円は162円15銭付近まで値を戻すも、買いが続かず結局161円43銭で値が引けることとなり、今月10日からの連日史上高値更新をストップすることとなった。本日午前の東京為替市場では、昨日の軟調な展開を引き継いでおり13時現在161円18銭付近での取引が続いている。

 昨日から軟調な展開に転じたユーロ/円だが、依然161円台での取引は続いており現段階で上昇圧力を消化しきったと判断するには時期尚早である。

160円台は心理的サポートであると考えられ、このラインをブレイクしない限り今後も上昇の余地はあると考える。

 また、現在ユーロに連動性の高いポンドは昨日の(英)指標発表の好結果から来月5.50%への追加利上げ実施観測が高まっており、本日発表予定の(英)4月BOE議事録や(英)失業率等の発表次第では、再度ポンドが上値を伸ばす展開が考えられる。これによってユーロも連れ高となる可能性も高く注視していきたい。

 昨日ユーロ/円「連日高値更新止まるか」でも述べたように、調整に転じた場合、目先のターゲットは159円64銭付近と考える。但し、このラインを明確に割り込まない限り、今後も高値圏での取引は続くと考えられ、このラインを明確に割り込んだ場合、さらに下値を広げる展開が続くだろう...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




・fx関連無料E-Book
【いしだ☆ゆう】からのプレゼント「アダムとイブ」対応テンプレート

大人気のRSSツール「アダムとイブ」ですが、
付属していたテンプレートがちょっと使いづらいため
自分でオリジナルテンプレートを作っちゃいました♪

そこで、どうぜなら、
みなさんに無料でプレゼントして、
たくさんの方に使っていた…

FXで稼ぎ続てる僕から集「パチンコで負けている人から学ぶ FX投資」

FXで稼ぎ続けてる僕からシリーズとして、レポートを書いていく予定です。

今回は、「パチンコで負けている人から学ぶ FX投資」。

パチンコは、ギャンブルというカテゴリーに入りますが、
FXは、投資です。

しかし、その境目が…



・fx関連のブログ

この時期はやりにくいですね。 - 神様、もう少しだけ!~FXをさせて... (5月1日9時7分)

米資産運用レッグメイソン、トップ後... - 投資を考える (5月1日9時4分)

[サービス]MS、内部統制を目的とし... - FXで稼ぐためのニュースとお勧め情報 (5月1日9時3分)

お休みなさい - ロンドンFX (5月1日8時59分)

外為早朝・円、119円台前半で小幅反発... - FX『外国為替』ニュース (5月1日8時58分)

朝のサイン - 225wave (5月1日8時57分)



別窓 | タレント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<[ZDNet Japan] セールスフォース、日本でもインキュベーションセンターを開設予定 | 上昇株キーワード! | [CNET Japan] インテル、ゲーム向けプラットフォーム「Skulltrail」を発表へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上昇株キーワード! |
