-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ユーロ/円 目先のターゲット160円台のライン [株式会社トップスピード]
2007-05-02 Wed 14:43
フランク・シナトラ/脱走特急
 昨日の為替市場で、ユーロ/円は序盤から軟調な展開が続いた。ニューヨーク為替市場でユーロ/ドルが04年12月以来となる1.36ドル台の高値を更新するものの、達成感から反落し、この影響を受けユーロ/円は一時160円41銭付近まで下値を広げた。その後、再びユーロ買いが強まり161円台の水準まで値を戻し、161円25銭で値が引けることとなった。

 本日東京為替市場は(日)2月第三次産業活動指数(前月比)の発表からスタートし、結果は市場予想-0.4%を上回る 1.0%となった。昨日からのクロス円の軟調な展開と一部報道で囁かれている日銀5月利上げ浮上説を背景に、更なる円買い要素となりクロス円全般が下値を広げる展開となった。



 ユーロ/円日足チャートを見ると、3月29日安値155円34銭から4月16日高値(史上高値)162円42銭まで708ポイントの上昇を見せたユーロ/円は、本日一目均衡表の転換線を割り込むと、一時160円17銭付近まで下値を広げた。13時現在も軟調な展開が続いており、15日移動平均線に支えられる形で、160円34銭付近での取引が続いている。

 今後、目先のターゲットは160円台のラインであり、160円台は心理的サポートとして意識されることが考えられる。160円台を明確に割り込んだ場合、更なる下落が考えられ21日移動平均線や4月9日終値が位置する159円30銭付近のラインを目指す展開となるだろう。


最新ニュースをお届けしています...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




・fx関連無料E-Book
【いしだ☆ゆう】からのプレゼント「アダムとイブ」対応テンプレート

大人気のRSSツール「アダムとイブ」ですが、
付属していたテンプレートがちょっと使いづらいため
自分でオリジナルテンプレートを作っちゃいました♪

そこで、どうぜなら、
みなさんに無料でプレゼントして、
たくさんの方に使っていた…

FXで稼ぎ続てる僕から集「パチンコで負けている人から学ぶ FX投資」

FXで稼ぎ続けてる僕からシリーズとして、レポートを書いていく予定です。

今回は、「パチンコで負けている人から学ぶ FX投資」。

パチンコは、ギャンブルというカテゴリーに入りますが、
FXは、投資です。

しかし、その境目が…



・fx関連のブログ

【シンガポール】1~3月、マンション... - ホント?ニュース速報 (5月2日14時36分)

よくみかけるカード - 不動産賃貸営業マンとFXと先物と金融... (5月2日14時28分)

4月27日大幅値上【魔女っ子アフィ... - 売れないアフィリエイターの原因を徹... (5月2日14時24分)

FX豆知識 - FXで稼ぐFX情報ブログ (5月2日14時21分)

愛馬の近況 - FX日記 (5月2日14時20分)

めちゃめちゃ稼げます(^o^)さんF... - 月収200万円! (5月2日14時20分)



別窓 | タレント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<中国の銀行3行、市場価値1000億ドル超で世界10強入り | 上昇株キーワード! | フジファブリック、期間限定の新曲フル試聴>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上昇株キーワード! |
