-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ゲゲゲの鬼太郎:ウエンツ主演で実写化 超ミニ猫娘の田中麗奈とヒロイン井上真央も注目
2007-05-08 Tue 18:14
マット・デイモン/グレッグ・キニア/ふたりにクギづけ 特別編
 水木しげるさんの国民的妖怪マンガが原作の映画「ゲゲゲの鬼太郎」が28日から、東京・有楽町の丸の内ピカデリーなど全国松竹系で公開される。同劇場では同日、初回の上映終了後に、鬼太郎を演じるウエンツ瑛士さん(21)や猫娘役の田中麗奈さん(26)、ヒロイン実花役の井上真央さん(20)らが登場して舞台あいさつも行われる。

(【関連写真特集】井上真央:妖怪希望も「セーラー服に満足」)

 映画は、女子高生の実花が弟と不思議な「妖怪石」を手に入れてしまい、石のパワーを手に入れようとする妖怪たちに次々と襲われる。

鬼太郎は2人を助けるが、妖怪石を盗んだとぬれぎぬを着せられ、妖怪大法廷にかけられてしまう。満月の夜までに石を取り戻さなければ命はないとの判決を受けた鬼太郎は、妖怪石をめぐって善と悪、人間と妖怪を巻き込んだ戦いに挑むというストーリーだ。

 実写版の注目は、何と言っても豪華キャストが演じる妖怪たちだ。超ミニ姿で美脚を披露する田中さんの猫娘をはじめ、ねずみ男の大泉洋さん(34)、砂かけばばあを室井滋さん(46)、子泣きじじいを間寛平さん(48)らが演じ、マンガのイメージそのままだ。バトルシーンは最先端のVFXを駆使し、ちゃんちゃんこやゲタ、毛針なども見事に再現しているのも見どころだ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




・fx関連無料E-Book
【いしだ☆ゆう】からのプレゼント「アダムとイブ」対応テンプレート

大人気のRSSツール「アダムとイブ」ですが、
付属していたテンプレートがちょっと使いづらいため
自分でオリジナルテンプレートを作っちゃいました♪

そこで、どうぜなら、
みなさんに無料でプレゼントして、
たくさんの方に使っていた…

FXで稼ぎ続てる僕から集「パチンコで負けている人から学ぶ FX投資」

FXで稼ぎ続けてる僕からシリーズとして、レポートを書いていく予定です。

今回は、「パチンコで負けている人から学ぶ FX投資」。

パチンコは、ギャンブルというカテゴリーに入りますが、
FXは、投資です。

しかし、その境目が…



・fx関連のブログ

欧州市場サマリー(1日) - FX株投資、経済の研究所 (5月8日18時8分)

〔株式マーケットアイ〕高値もみあい... - FX、株、投資、ニュース (5月8日18時8分)

ノウハウ…マーケティング…カリスマ ... - TriaLAnDErroR (5月8日18時7分)

モデルのダイエット法を完全公開!元... - FXと競馬でウハウハ生活 (5月8日18時4分)

欧州通貨ポジ調整? - FXで極楽生活!? (5月8日18時3分)

忙しい - DrKの株日記 (5月8日18時3分)



別窓 | タレント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GWはビデオカードを載せ替えよう! GeForce8600GTS/8500GTレビュー | 上昇株キーワード! | オリカキャピタル、2007年3月期単体決算予想=当期損失は6600万円、赤字に修正>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上昇株キーワード! |
