-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ジョージ・ルーカスが「スパイダーマン3」を批判する爆弾発言!
2007-05-15 Tue 22:26
マイノリティ・リポート 特別編(期間限定)(DVD) ◆20%OFF!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000001-eiga-movi
 米タイム誌が発表した“世界に最も影響力のある100人”を招待するオールスター晩餐会が、5月8日にニューヨークで開催された。このパーティの席で、ジョージ・ルーカスがFoxNewsに対し、「スター・ウォーズ」シリーズをさらに2本、TV向けに製作する意思があることを明らかにした。新たな作品は、スカイウォーカー家は登場せず、別のキャラクターが主人公となる予定で、各1時間程度のTV番組として製作されるとのこと。

 この他にも、プロデュースを手掛ける「インディ・ジョーンズ4」の準備中であるルーカスは、世界中で大ヒットを飛ばしながらも批評家からは不評の嵐の「スパイダーマン3」を批判し、「くだらない映画だ。

中身もない。ほとんどストーリーがないじゃないか」と爆弾発言。「かつては『スター・ウォーズ』をくだらないと言う人もいたが、今ではいないよね」とウィンク交じりに語ったという。

 全米でこの夏公開の超大作は、ルーカス率いるILMでVfxを担当した作品がほとんど。その唯一の例外が「スパイダーマン3」で、ルーカスのやっかみと見る向きもあるが、この爆弾発言が大いに物議をかもしている。

「スパイダーマン3」オフィシャルサイト

eiga.comニュース&噂 米タイム誌が選ぶ“世界の100人”にディカプリオ、ブラピら

eiga.comニュース&噂 「スター・ウォーズ」30周年記念の決定版メイキング本!



・fx関連無料E-Book
【いしだ☆ゆう】からのプレゼント「アダムとイブ」対応テンプレート

大人気のRSSツール「アダムとイブ」ですが、
付属していたテンプレートがちょっと使いづらいため
自分でオリジナルテンプレートを作っちゃいました♪

そこで、どうぜなら、
みなさんに無料でプレゼントして、
たくさんの方に使っていた…

FXで稼ぎ続てる僕から集「パチンコで負けている人から学ぶ FX投資」

FXで稼ぎ続けてる僕からシリーズとして、レポートを書いていく予定です。

今回は、「パチンコで負けている人から学ぶ FX投資」。

パチンコは、ギャンブルというカテゴリーに入りますが、
FXは、投資です。

しかし、その境目が…



・fx関連のブログ

携帯3社営業利益 ソフトバンク過去最... - FX・株・金融情報などニュースを (5月15日22時18分)

昨日から、カナダ円が大きく上昇。 資... - FX比較チャートパターン デイトレ・ス... (5月15日22時18分)

ロイター調査:4月の米住宅着工件数、... - マンション査定の肝 (5月15日22時18分)

NTT スマートトレード、携帯での外国... - 投資王国へようこそ!目指せミリオネ... (5月15日22時17分)

FXのどきどき体験 - ゴールドMUSIC (5月15日22時16分)

日本 韓国ドラマのリメイク版放送…韓... - 起業者、経営者のための最新ニュース... (5月15日22時16分)



別窓 | タレント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しょこたんが土下座した!? VC&スペシャル映像公開 | 上昇株キーワード! | ドコモの「704i」シリーズがJATE通過>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上昇株キーワード! |
