-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
本邦初公開! 99ドルのリナックス対応「Zonbu」で知っておきたい22のこと
2007-05-27 Sun 16:09
ELECOM AVD-PCA5G8CR 第5世代iPod 80GB/60GB専用モデル クリアケース
99ドルのパソコンに触ってきました!
マック並みに操作が簡単なリナックスOSのパソコン「Zonbu」です。

Zonbuは必要な機能すべてに、最も育ちのいいオープンソースのソフトを搭載したパソコンです。ソフトの管理はZonbuが誇るもうひとつの兵器、大容量4GBのコンパクトフラッシュ(CF)カードで行います。このカードが、あたかもアマゾンS3サーバの25~100GBのストーレッジのキャッシュのように動いてくれるので、データのシンクからラップ、バックアップまで自動でできちゃうんですね。最高です。

【詳細画像、スクリーンショット、画像など】

以下、感想を箇条書きにしますね。

1 : Zonbuはなんせアプリが豊富です。

ブラウザ、メール、表計算、オフィス文書ツール、ファイナンス、ミュージックライブラリ(iPodシンクも対応)、動画再生、スカイプ、P2P/Torrent、IM、パブリッシャー。それにTronやCivilizationなんかのゲームも入ってる!

2 : インストールもサクサク。アプリの開きは遅いんですけど開いてしまえば複数のアプリを同時に使っても問題なかったです。ただ映画『ライフ・アクアティック』を128kbpsのMP3ファイルにしようとしたら30分もかかってしまった…普段のマシン(2.33 GHz Macbook Pro、2GB)は7分なので4倍遅い計算です。まあ、気になるお値段25分の1なら我慢できないこともないか。

3 : パソコンは、アマゾンS3の2年サービス保証プランに加入して99ドルという意味です...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




・IPO関連無料E-Book
究極の新規公開株(IPO)ゲッターの成功法則

あなたは株式のIPO投資は知っていますか?

知らなければ、あまりに簡単で、しかも短時間でお金が儲かるのにびっくりするでしょう。知らない人には詳しい説明をします。


IPOを知っている人は、なかなか当選ができず困っていますね。


IPO株ブームの次はこれだ!!確実に当選をゲット。ぼろ儲けする方法!

日本には、もうひとつIPOがあるのを知ってますか?
グリーンシートと言う名前を聞いたことがありますか?

簡単で、確実に儲けられるIPOがそこにもあったのです


もう一つの新規公開株(IPO)を教えてくれるのが
無料レポート…



・IPO関連のブログ

新規公開株(IPO) 裁量配分パワー... - 遠い夢を追いかける。。でも近そう。 (5月27日16時4分)

今週のIPO当選株他の成績推移 - りょう@松山市のブログ (5月27日15時57分)

KAT-TUN 2階級制覇へ興毅 謙虚姿勢 - KAT-TUN 最新ニュース (5月27日15時1分)

更新通知 [ゴルフパートナー株価情報]... - “ちょい不良オヤジ”のインターネッ... (5月27日14時59分)

現在のBB状況 - YOU。のIPO日記 (5月27日14時56分)

古着 通販 - 通販情報,ファッション,化粧品,家具 (5月27日14時45分)

欧州株式市場=下落、鉱山株が軟調 - 株初心者のための実践情報 (5月27日12時25分)

欧州株式市場=下落、鉱山株が軟調 - 生命保険の選び方 (5月27日12時17分)



別窓 | タレント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アパマンショップホールディングス、東京IPOが開催する個人投資家向けIRセミナー「IR&資産運用フェア2007」に関するお知らせ | 上昇株キーワード! | AMD、コンシューマー向けCPUの名称を「Phenom」に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上昇株キーワード! |
