スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
デイトレ 銘柄
2008-03-04 Tue 20:41
Lovewhiskyの株デイトレ30銘柄必勝ノート
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0


28歳OLやってます。 実は今年から株をはじめました・・・。なんの知識もなく始めてしまった馬鹿な私に誰か教えて下さい。それは1月15日の事でした・・・。がんばって貯めた60万円で、JASDAQ・NEOのウェブマネーという会社の株を、285000円で2株買いました。女の勘なのかなんなのかわかりませんが一目でその名前にひかれてたぶんあがるという気持ちで買いました・・・。ところが今現在、下がり続けて175000円になってしまいました。毎日毎日下がっていく数字を見ていて、なんて馬鹿なことをしてしまったと後悔しています。株素人の私に誰か教えて下さい。この株は、手放したほうがいいのかどうか。手放すならどのタイミングで売ればいいのか?再び上昇 する可能性はありますか?できれば現在、または過去に株取引を行っていたという方おねがいします・・・。
28歳OLやってます。 実は今年から株をはじめました・・・。なんの知識もなく始めて...

株をやり始めて一ヶ月ほどです。現在、資金50万の範囲内で多くても2銘柄ほどを保有しています。①このぐらいの資金の時、皆さんは1銘柄辺り幾ら程度の利益を目標に売買していましたか?②また、1銘柄辺りの損益は幾ら程度までが許容範囲にしていましたか?ちなみにですが現在のところ損益をできるだけ出さないように(多くても現在の総利益の範囲内)数千円の利益を目標に売買しています。
株をやり始めて一ヶ月ほどです。


その他の動きとしてはデイトレ銘柄を物色して売買少しづつコツコツと利益をだしていきます。 円高株安のこの地合いを絶好のチャンスと信じて攻めていこうと思っています。 それでは本日もがんばって利益をだしていきましょうね^^
スルガ銀行(株)

運用資金 1000万円程度投資通貨 USドルかユーロ投資期間 1〜2年程度(デイトレスイングは時間の関係でできません)狙い スワップ金利この場合、取り扱い業者で最適なところはどこでしょうか? ... http://jeffzmdhsh.jugem.jp/?eid=91 ...
FX 損切り関係,一般書籍に書いていない情報もある

なんて言ってたから買おうか迷ってた所、今日の銘柄になってたから担当者の人に、短期間とか1週間程度もったままにしようと思ってるんですけど大丈夫ですか?って聞いたら『まだ上昇すると見ていますけどで、あくまでデイトレ銘柄なんで(以下略』と言われ ...
今日のデイトレ成績発表↑↑↑

普通なら、この場面 新興市場でデイトレといきたいが・・ いくか・・ えいっ 参考銘柄 2121 み350円のハンカチのためにFX初心者の為のFX必勝法『MASATO式スキャルピング「正直無双オロチ攻略 プロ野球 - 無修正 ドグマ 《動物占い》高速 ...
《無修正》『junior super』「エッチ」桜田由加里 お姉さんの玩具 無修

スポンサーサイト
別窓 | 株情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デイトレ ツール | 上昇株キーワード! | ドトールコーヒー・ドリンク一律20円値上げ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上昇株キーワード! |
