スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-09 Sun 13:12
お徳用 黒蒸し完熟にんにく12株
商品価格:6,300円
レビュー平均:4.75

NY株 1万2000ドル割れ
しんぶん赤旗
ダウ工業株三十種平均は一万二〇〇〇ドルの大台を割り込み、前日比一四六・七〇ドル安の一万一八九三・六九ドルと、終値ベースで二〇〇六年十月以来、約一年五カ月ぶり ...(続きを読む)


米国株続落、ダウ146ドル安で1万2000ドル割れ――雇用統計下振れで
日本経済新聞
ダウ工業株30種平均は前日比146ドル70セント安の1万1893ドル69セント。1万2000ドルを割り込み、2006年10月11日以来の安値で終えた。ハイテク株比率が高いナスダック ...(続きを読む)




株を!!教えてください!!金持ちになりたい!!入社して半年ですが、毎日のように上司に怒られて、とても続けられそうもないです!!ああいう人たちを大金持ちになって見返してやりたいです!! そこで、大金持ちになるために株を始めます!!儲かって、金を見せびらかして、早いうちに会社をやめます!! 絶対に儲かる方法を教えてください!!限界まで早く、最低でも三億円ぐらいは欲しいです!!絶対に儲かる方法だけを教えてください!!それ以外は興味ないです。もちろんノーリスクなやり方でお願いします!!500コイン上げますので、教えてください!!m(_ _)m
株を!!教えてください!!金持ちになりたい!!

不妊治療を続けたい!愚痴&乱文で読みにくくてすいません。不妊歴3年・29歳・女です。今月から不妊治療を始めました。実は、一昨年から不妊治療を受けたいと主人に話していたのですが主人は「そのうちに出来る」と取り合ってくれませんでした。結局その間妊娠しなかったので、治療を了承してくれたのですが急に、治療は来月を最後にしようと言って来ました。子供は欲しいけど、治療費を払えないから、治療せず子作りに励もう、と。病院に通う為、時間の都合がつきやすいパートの仕事に変えましたが給料は全部家にいれています。それに治療する前に、30万円くらいはかかると話してありました。家計的に、30万円の出費は痛いですが払えない金額ではないのです。主人は株に投資をしていて、その費用が削られるのが嫌みたいで…。私としてはそのうち出来ると治療してこなかった3年間がとても無駄に感じていますし病院の力を借りなければ妊娠しないのでは…と考えています。主人の仕事は夜勤が多く、夫婦生活は多くて月に3回程です。今月の排卵日も夜勤の為出来ませんでした。私はひどい生理不順です。自分なりに考えた結果、もう一度社員として働き、治療費の為の貯蓄をしてから専念しようかと考えています。みなさんが私の立場だったらどのようにしますか?もうどうしていいかわかりません。友達にも、親にも相談できません。ご回答宜しくお願いします!
不妊治療を続けたい!


(ET)1株・ポイント不使用で参加予定 「ゲオエステート」 (ET)100株・ポイント不使用で参加予定 【留意事項】 ※締切日や時間につきましては、必ず取り扱いの証券会社でご確認下さい。 ※現在のところ、ブックビルディングへの参加は、以下の略号 ...
2008/03/10(月)〜2008/03/14(金)のブックビルディング

ひな草を2株ひっこぬき、植え替えたばかりのすみれを1株ひっこぬきバラのタグを数枚ひっこぬき、スィートチャリオットを1株、ひっこぬいてありました。 ひな草はなんとか大丈夫そうだけど、 スィートチャリオットとすみれは根っこが乾いてて微妙 ...
株の更新 剪定の実験

唯一の不安は、ここ数日株価が急騰しているので、決算内容は良くても材料出尽くしで売られるということです。 ただ、それまでがひどく売られすぎていたと思うので、材料出尽くしで売られるとは思っていないです。むしろフリービットの経営計画を不安視し ...
いよいよ明日!!

【365日間返金保証付き】株で3億円稼ぐ!黄金の成功法則【365日返金保証付き】上司や同僚にバカにされ続けてきた私が実はたった3年で3億円もの資産を稼いでいた。99.94%の人は決して気付かないダントツに稼げる投資法を貴方に公開! ...
【365日間返金保証付き】株で3億円稼ぐ!黄金の成功法則

スポンサーサイト
別窓 | 株情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デイトレ ブログ | 上昇株キーワード! | うり坊 デイトレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上昇株キーワード! |
