スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
KREVA結婚
2008-03-27 Thu 11:06

KREVA結婚なのか。 既婚者だと思ってたぜ。 オーダーメイドきた。 PVが若干カオスなのがこれまた。 あらあら何て曲なんだ。 あれ目から涎が。 ごめん買う。 すいませんでした。 やっぱ中居さん頬痩けたって。 仕事してた時にまさか! ...
グループ魂最高!?『グループ魂』

KREVA結婚なのか。 既婚者だと思ってたぜ。 オーダーメイドきた。 PVが若干カオスなのがこれまた。 あらあら何て曲なんだ。 あれ目から涎が。 ごめん買う。 すいませんでした。 やっぱ中居さん頬痩けたって。 私の大好きな『阿部サダヲ』さんがやっている ...
〔グループ魂〕ニックネーム

... 至る。1997年からLITTLE,MCUとともに活動を開始したKICKTHECANCREWでは、MC(音楽)MCとほぼすべての曲のトラックメーカーを担当。2002年には「マルシェ」でNHK紅白歌合戦出場も果たす。... KREVA結婚 今日のKREVA結婚の関連語:KICKCANくれば音色文字. ...
今日も一日私が探してきたKREVAの記事を紹介します。

朝からめざましKREさんだぁ!! 急にKREさん映ったからめちゃビックリ!! KREVA結婚について語る!! 笑顔のKREさん見てかなり胸きゅん(爆) 朝からハッピーだ(〃▽〃) 占い1位だったし! 今日はいいことありそうだ(>_<).... 続きを読む.
きゃー(≧∀≦)

スポンサーサイト
別窓 | タレント | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<デイトレ 銘柄 | 上昇株キーワード! | デイトレ pc>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
NHKの連続テレビ小説『ちりとてちん』の共演者である渡瀬恒彦からは「女優になるた …
| 上昇株キーワード! |
