スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-08 Tue 11:12
細野真宏の世界一わかりやすい株の本(実践編)
商品価格:999円
レビュー平均:4.6

欧州株:続伸、資源銘柄・UBSが高い
日本経済新聞
ある欧州株ストラテジストは、「米国株のパフォーマンスが欧州株の動向を先導する役割は小さくなり始める可能性がある」と語った。 INGのストラテジスト、ガレス・ウィリアムズ氏は「(欧米)市場間の相関関係の低下は、欧州株が単に米国株に追随するのではなく、国内 ...(続きを読む)




付き合って間もない男の子供を妊娠した姉長くなりますが、真剣に悩んでいます。題名にもございますが、私の姉が付き合って5ヶ月間の男性の、子供を妊娠しました。相手は姉の12歳年上の36歳でバツイチです。(子供はいません)まずなぜ一回りも年上で、結婚に失敗して人生の苦労を知っている相手がその様な行動をしたか理解できません。彼は姉の上司で、話を聞くかぎり真面目で浮気などはしていなかったそうです。避妊のない性行為がどんなに危険かわかっていたはずです。もう一つはその様な事になったのに、私の両親は反対はいっさいしませんでした。理由は、若かったらダメだけど、もう若くないから(姉が)大丈夫、相手の職業がきちんとしてるから大丈夫、といいます。じゃあ、十代じゃなければできちゃった婚をするのは普通なのか!?若さの基準でそんなたいそれた事を流すのか!?相手の職業といっていますが、じゃあ何故そんな立派な職業していて分別ある相手が姉を孕ませる行為に及んだのか!?付き合って半年もたっていないのに、結婚というそんな大事な事を子供ができたからって決めていいのか!!! ・・・この台詞は本来親が言うべき言葉です。妹の私が言うのではなく。14歳の母、といったドラマがありましたがその影響か、出産を認める事が美学、と思いこんでいるのでしょうか。放任主義もここまでいくと笑えません。姉も、子供を産む事にウキウキしています。 同じくドラマに影響され、できちゃった婚に憧れているのでしょう。私の意見としては、三人とも世間に流されすぎてます。できちゃった婚が増えているからってなぜ我が家までそうしなければいけないのか。子供は一生の問題です。簡単な事ではありません。ましてや、女の株を上げるための道具でもありません。産む時は一瞬の苦労でも、育てるのは一生の苦労です。そんな浮ついた気分で育てられるほど、甘いものではありません。私の意見を、母は「あんたのは考えすぎ、もっと柔軟に物事を見れないのか」とまるで私が間違っているような物言いをします。この言葉に私は絶望しました・・・。もう私とこの三人の価値観はまるで違うようです。正直、この家にいると頭がおかしくなりそうなので近々、金が貯まったら家を出て縁を切る予定です。育ててもらった恩はありますが、今回の事は許せません。今も口を聞かず、家庭内別居の状態です。話しても無駄です。真剣に悩んでいます。私の意見は間違っていますか!!?
付き合って間もない男の子供を妊娠した姉

株を何年もやっているが勝てません!皆さんが思う勝ち組、負け組みの違いはどんなところにあるとおもいますか?また逆張り、順張りがありますが皆さんはどちらですか?もちろんそれぞれの手法で差があるかと思いますが。ためになるサイトがあれば是非教えてください。もう強制退場になる寸前です!
株を何年もやっているが勝てません!皆さんが思う勝ち組、負け組みの違いはどんな....


ズームインSUPERの西尾アナも、結構人気上位! 今日の◎これ☆かぶ!は、ニコン。に、ズームイン! ◎これから上がる株! ♪360/ニコン。7731/4月7日終値、2965円。目標、3100円。売りどき、7月中旬! 精密機器。 ...
株!女子アナの人気NO、1は、相変わらずアヤパンだが…。

日足ベースのテクニカル指数は下げ過ぎになっています仕込みは今かも? 数日後には、反発の確立大です。w. データ提供:割安株のバグース. YouTubeの株関連動画をリンクしています。↓↓↓ 【B・N・F】増える!個人投資家(2006.7.20)
前場 9 時 20 分現在の割安株

また夕べのアメリカ株式市場は、. NYダウ+3.01、. NASDAQ-6.15と、ほぼ変わらず。 今日の日経平均は、もみ合い予想。 シカゴ日経先物が、. ドル建て1万3470円(大証終値-20円). 円建て 1万3430円(大証終値-60円)と、. このレンジでの推移。 ...
日経平均と今日の予想

しかしニューヨーク株式市場(ダウ平均)強いから結構面白くなる様な気がするのだが?・・どうだろう。 *今朝の新聞にアメリカの株価は底を打ったんじゃーないか?・・との記事があったのだが本当かいな???彼たちの言うことも本当に当てにならんから ...
8日だが・ニューヨーク株式市場(ナスダック)(ダウ平均)が不安定だ。

スポンサーサイト
別窓 | 株情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デイトレ ブログ | 上昇株キーワード! | うり坊 デイトレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上昇株キーワード! |
