スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
デイトレ ブログ
2008-04-14 Mon 15:18

僕は長期で株をホッタラカシにしていますまだ3年ほどですけどね・・・・ブログなどを書いてる方で銘柄いっぱい持ってたり長期で株を持ってる方いませんか?探してもデイトレしてる方のブログしか見つからなくてちなみに僕のブログは『http://blog.livedoor.jp/wxqcg655/』です現在32銘柄ほどで株を買い始めて3年半位かな~昼間相場も見れないしホッタラカシてるんですが・・・上場廃止や何かやばそうな時は売るかもですが・・・長期投資してて参考になりそうなブログあったら教えてくださいほとんど売らずに株を持ち続けてる方のブログってないのかな~?30年位株買いだけでほったらかしたらどうなるのかな~?
僕は長期で株をホッタラカシにしていますまだ3年ほどですけどね・・・・ブログな....

↓の文章内にある、「MP」とはなんですか?「デイトレの場合は5分足(たまに10分足を見る)チャート、そして5分ストキャスかMACD、それとMPでほとんど勝てます」「Moving 何とか」の略かな?と思うのですが・・・MACDは分かります。
↓の文章内にある、「MP」とはなんですか?「デイトレの場合は5分足(たまに10...


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ アメリカの決算次第では 想定の12500割れもあるでしょうね。 あくまで決算次第ですが。 売ったユロドル 調子が良いです。 200ぴぴ 取れれば御の字ですね。 ...
普通にスカル

システムトレードを使った!【FXデイトレードで資金を10倍にする「逆張りデイトレ」の手法】短時間で稼げる究極のシステムトレードは売買サインで簡単トレード→無料ダウンロード! SEO対策の初心者でもわかる!サテライトブログの作り方とその理由 ...
【携帯アフィリエイト】携帯ランキングで爆走する導線例!携帯アフィリ ...

今週米国銀行の決算で悪材料出尽くしと心理が働いての反発を期待したい。 見ていただきありがとうございます。 株式情報ブログとランキング応援のほどポチと宜しくおねがいします。 株式情報サイト&ブログランキングへ 評価080411.
資産残高

スポンサーサイト
別窓 | 株情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<株 デイトレ | 上昇株キーワード! | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上昇株キーワード! |
