スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
株 デイトレ
2008-04-15 Tue 22:41

28歳OLやってます。 実は今年から株をはじめました・・・。なんの知識もなく始めてしまった馬鹿な私に誰か教えて下さい。それは1月15日の事でした・・・。がんばって貯めた60万円で、JASDAQ・NEOのウェブマネーという会社の株を、285000円で2株買いました。女の勘なのかなんなのかわかりませんが一目でその名前にひかれてたぶんあがるという気持ちで買いました・・・。ところが今現在、下がり続けて175000円になってしまいました。毎日毎日下がっていく数字を見ていて、なんて馬鹿なことをしてしまったと後悔しています。株素人の私に誰か教えて下さい。この株は、手放したほうがいいのかどうか。手放すならどのタイミングで売ればいいのか?再び上昇 する可能性はありますか?できれば現在、または過去に株取引を行っていたという方おねがいします・・・。
28歳OLやってます。 実は今年から株をはじめました・・・。なんの知識もなく始めて...

何故デイトレーダーになるのか・・・誹謗中傷の質問ではありません。デイトレーダーは日本社会に貢献していないと思います。好きでもない企業に「儲けられそうだから」と投資してその日のうちにその会社の株を売る。金儲けに利用された企業側の気持ちに同情します。所詮は働かずに金を得ようとする不労所得が目的。そんなことで自分は他の誰かや日本国に貢献出来ていると思うのでしょうか??金を儲ける以外に意味があっての行為なのですか??私にとってデイトレーダーはニートも同然。自分の金儲けに走り、誰にも貢献することはない。 まったくダメな人種だと思います。怒りのご意見でも構いません。デイトレーダーという人種の必要性・社会的貢献についても聞きたいです。 よろしくお願いします。
何故デイトレーダーになるのか・・・


頭にくるので上がっては売り下がっては買い戻し を繰り返しました。 前場の買い上がりの損を一部回収しました。 前場は大きく買い上がったけど後場は小さく張ったので 全部は回収できず。 デイトレは7勝9敗(前場の買い上がりの損切りを含む。) ...
後場

上昇トレンドのチャートの株を下げたところ、つまり昨日のようなときに買って持ち続ければ何も考えなくても利益は膨らんでいくのです。下げたときには、また明日も下げるかもと買えず、上がり始めると明日は下がるかもと買えない。そして中途半端なとき、 ...
チャートの波に乗って

現在の予定では銀行の薦める信託(変額個人年金アダージオ3WIN) 50万銀行の薦める信託(インド株) 100万普通預金(なにかの時のため) 100万証券会社MMF(MMFでなくてもオススメがあれば…) 200万デイトレード(勉強として) 50万 ...
インド株 チャート

【耳より情報】クオカードもれなくプレゼント♪ 年会費永久無料のDCカードJizile登場!!ただいま、キャンペーン実施中!! 五千円で出来る株投資。何から何までお任せ投資であなたの投資を変える。 1ヶ月間は無料で稼ぎ放題! ...
株式情報 ナルミヤ・インターナショナル

スポンサーサイト
別窓 | 株情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デイトレ パソコン | 上昇株キーワード! | デイトレ ブログ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上昇株キーワード! |
