-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
日経225 デイトレ
2008-05-08 Thu 12:18

日経225の先物をデイトレしています。年間取引回数は多くなりそうです。楽天やジョインベストは取引回数が多いと、確定申告の準備に手間がかかりすぎると思っています。先物取引の確定申告で、数字(総収入・総経費)を算出するのに楽な証券会社をご存知でしたら、教えてください。又、確定申告には純利益の報告だけではダメでしょうか?どうしても、総収入・総経費が必要ですか?
日経225の先物をデイトレしています。年間取引回数は多くなりそうです。

日経225先物、デイトレ、で「これが最強!」と言うテクニカル指標の組合せって何だと思いますか?
日経225先物、デイトレ、で「これが最強!」と言うテクニカル指標の組合せって....


場中にしてくれりゃおいしいのに・・・。 腐らずに頑張ります。 私のトレードをマスターするにはコチラをどうぞ! ↓こちらのほうの応援もよろしくお願いいたしますね。 にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ. ビジネスブログランキング.
おはようございます。

日経225先物システム ST無敵 FX・株式投資・デイトレード、なぜ負けるのか?その答えは最強ゲリラト.... 詳しく見る. FX1億円プロジェクト - FXアルティメットマニュアル 【FX最終形態】FXメルマガ日本一の読者数を誇るFP王のFX最強マ. ...
FX必勝法為替マスターへの道

Diago式FXデイトレブレイクアウト手法の実践 こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法」. 詳しく見る ...
FX(外国為替取引)も株式も日経225先物も チャートの勝ちパターンで大儲け

終値 14120 (夕場終値 14170) 【 CME : シカゴ日経平均先物 】 終値 13960 ↓お願いします↓ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ ↓↓ 他のサインは ↓↓. FC2ブログランキング ブログランキング ★日経225先物★
5月8日 デイトレポイント

別窓 | 株情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デイトレ 海 | 上昇株キーワード! | ring デイトレ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上昇株キーワード! |
