スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
株 デイトレ
2008-07-07 Mon 23:49

以前、デイトレで大損しました。がんばって勉強し、今、再チャレンジし始めました。株の動きが少しはわかるようになったし、あまり損ばかりしなくなりました。最近は精神的訓練が必要かと思ってます。これから資金は増えていくと思います。でも、始めて1ヶ月たったばかりですが、孤独です。それに、人にデイトレ生活してると、どうどうとは言えない。まだ、資金ふえてないから。。ある知人は、株は、博打だと、言います。ますます人に言えない。株は、博打でしょうか?それと、孤独にどう対処すればいいでしょうか?午前中だけデイドレして、午後は、働いたほうが、精神安定的には、いいだろうか?とか考えます。1日中、デイトレやって、夜もがんばってると、ときどきくるいそうになる。まとまりない文ですが、アドバイスお願いします。それと、デイトレの株友はどうすれば作れるでしょうか?
以前、デイトレで大損しました。がんばって勉強し、今、再チャレンジし始めました....

デイトレなど株取引で売りに期限はないのですか。株の売り買いの取引には売却に期限はない?
デイトレなど株取引で売りに期限はないのですか。


デイトレ向けの銘柄探しは?私は、3年後に定年退職します。退職後、100万円を資金に1日1万円の日当を目指して、今まで知恵袋や図書を参考に、株の売買に関しては、ローソク足とテクニカルチャートなどから、ある程度自分なりのスタイル(ルール)が ...
株 注目銘柄 株式攻略法 ローソク足の見極め

株の場合、回転売買は現物の銘柄を変更していけば何回でもできますよね?ではFXはどうなっていますか??ひまわり証券のFXデイトレ口座を開設しようとしています。スプレッド5銭は大きいでしょうか、、、?....(続きを読む). ひまわり証券でFX取引行っている ...
ひまわり fx

本日のデイトレード無し ●本日のシステムトレード保有銘柄数 3(終値時点で0勝3敗、含み損益-516,000円) エントリー銘柄数 0 イグジット銘柄数 0 金曜決済し忘れてた1銘柄を金曜終値で指し値売り注文を出して画面見ずに別のことして ...
本日の売買 7月7日月曜日

協和発酵工業(4151)がストップ高まで買われる。 ストップ高の240円の指し値で500株×3件売り注文(8時47分)。 前日終値が112円の VTホールディングス (HC 7593)は112円に売買注文が集中し、売り100株対買い200株で買いがやや優勢(8時49分)。 ...
ストップ高 mixi利用規約改定騒動

スポンサーサイト
別窓 | 株情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デイトレ パソコン | 上昇株キーワード! | デイトレ ブログ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上昇株キーワード! |
