-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
飯島愛 - 飯島愛「代わりの人はいっぱいいる」
2007-04-02 Mon 16:04
カリスマVenus飯島愛[DVD]
 3月いっぱいで芸能界を引退したタレントの飯島愛(34)が1日放送のTBS・毎日系「サンデージャポン」で引退の真相について語った。
 当初は25日の放送で生告白する予定だったが、能登半島地震のため放送が中止に。この日は同日に収録したVTRで出演し「身を削ってタレントをしても限界がある。病気になったときに代わりの人はいっぱいいるなと(思った)。

私、そんなに強い女じゃない」と告白。腎盂(じんう)炎でレギュラー番組を休むことが多かった苦悩と焦燥感を吐露した。
 今後について、「やりたいことはいっぱいある。病気になったときにカウンセリングとかできたら」と医療カウンセラーの道を示唆した。また、1日午前9時に更新したブログで「はじめまして。素人になりました」と記した。
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000023-dal-ent)




・飯島愛関連無料E-Book
関連のレポートはありません

別窓 | 人気上昇中! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グローバル高配当株オープン - 【社説】韓米FTA生かすには韓国経済の実力向上欠かせない | 上昇株キーワード! | グローバル好配当株オープン -  [東京 4日 ロイター] 国内で販売されているブラジルおよびラテンアメリカの株式に投資するファン ...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 上昇株キーワード! |
