-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
飯島愛 - 飯島愛告白「精子バンクで…」出産考えた
2007-04-07 Sat 22:25
間寛平/ファンキー・モンキー・ティーチャー3 康平の微笑
 3月いっぱいで芸能界を引退した飯島愛(34)が1日、TBS系「サンデー・ジャポン」にVTR出演した。

 3月25日、地震のために休止となった引退特番を収録したもので、過去に精子バンクを利用しての出産を考えたことなどを告白。「トライしてみたけどいい精子だと私の卵子の試験もある。でも(書かれた英文が)全然読めなかった。

若いうちに卵子を保存すると年間20万くらいかかるのかな。(相手は)ハーフがいいね」と、母になる意欲を語った。

 今後については、腎臓を患っていることもあり「病院(勤務)とかいいなと思ったけど、中卒だから医師免許を取れるころには定年になっちゃう。カウンセリングとか、いろいろやりたい」と医療関係の仕事に興味を示した。
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000075-sph-ent)




・飯島愛 引退関連無料E-Book
関連のレポートはありません

別窓 | 人気上昇中! | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<『宮』ファンら「チュ・ジフンとJohn-Hoonのドラマ、どっちを見る? 」 | 上昇株キーワード! | 飯島愛 - 飯島愛さん涙のお別れ…「サンジャポ」にVTRで出演>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。 …
| 上昇株キーワード! |
